うちのこご自由にお描きください同盟

18歳未満の方や、規約を守れない方は見ちゃダメです
以下の項目を御読みになってからご入場ください。


此処から先のイラス置場には非常に有害な情報、画像などが含まれております。
猟奇的表現や性描写、特殊性癖など、未成年に好ましく無い内容の創作物があります。

以下の規約を熟読し、理解した方以外の入場を禁止します。

入場=規約を熟読したうえでの入場とし、観覧後の損害や嫌悪感、犯罪行為などは一切責任を取りません。


※当サイト管理人は犯罪行為などを助長する意志は一切ありません。

・性描写や暴力、猟奇的表現が嫌い
・二次創作で性的な絵とか猟奇的、暴力的な絵は見たくない
・精神年齢は18歳以上です(※未成年です)
・現実と二次元の区別がつかない

上記にひとつでも当てはまった場合は、入場しないでください。


規約を熟読し、また理解した上でイラスト置き場へ入場します。

規約?知ったこっちゃねえな!